2010年10月19日

「食品開発展2010」に出展しました

日本新薬 機能食品カンパニーは、2010年10月13日(水)~15日(金)に東京ビックサイトで開催された「食品開発展2010」に出展いたしました。

食品開発展は、食品分野の研究・開発、品質保証、製造技術担当者向けの展示会であり、食品分野の「健康と安全」に関するアジア最大の技術展として内外の関心を集め、今年も盛況に閉幕いたしました。当社は、健康と美容分野の商品開発に役立つ素材として、アムラエキス、ハスカップ、アシュワガンダエキス、ヒアルロン酸やラクトクリスタル(ホエータンパク)を紹介いたしました。また、14日には出展社プレゼンテーションにおいて、「低分子ヒアルロン酸へのこだわり、その優位性について」、「睡眠から健康へ、アシュワガンダエキスの新たな機能」と題し、各々プレゼンテーションを行いました。ご多忙のなか、当社ブースへお立ち寄りくださいました皆様、ならびにプレゼンテーションをご聴講頂きました皆様に心より御礼申し上げます。当社製品に関しまして、ご不明の点がございましたらお気軽にお問い合わせください。今後とも、皆様のより良い商品作りに貢献できるよう努めて参ります。

日本新薬株式会社 機能食品カンパニー トップページへ